アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直感した事(未来予知みたいな、説明できない気持ち)って運命だったのでしょうか?

未来で、こういう事が起こるような不思議な予感みたいな。

未来を予知した超能力みたいなものだったのでしょうか?

それとも、運命だから未来を予知したとか?

不思議な直感、予感みたいなのってありますか?

それを第六感とも言いますね。

何を言っているのか分からなくて、ごめんなさい。

A 回答 (3件)

錯覚です。

    • good
    • 0

一言で切ってしまえば「錯覚」と「偶然」の類です。


未来の事は予想予測は出来ても予知は出来ません。
    • good
    • 1

「未来を予見する」と言う言葉があるように未来は予見できます。



未来は予見できるものです。ただし未来を予知することは不可能だと思います。未来には人はいけないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!