曲名がラフィーユマルガリータかデューゼの結婚というものらしいのですが、それ以外はまったく分からないのです。何でもいいので詳しく知りたいのでお願いします。
CDやmp3でも有れば教えてください

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

「ラ・フィーユ・マル・ガルテ」(「リーズの結婚」)のことでしょうか?



かなり古い、バレエの演目の一つですが、今でも全幕上演されています。
リーズという娘が、母親の決めた婚約者でなく、恋人のコーラスと結婚するまでの
楽しい物語です。全幕のCDが、amazonで発売されています。
(クラシック・ダンス・バレエのジャンルで、「リーズの結婚」で検索すると見つかります)
また、リーズのバリエーション(女性ダンサーがリーズを踊るシーン)は
有名なので、バレエのバリエーション集のビデオにもよく入っています。
elbigさんが聞いたのはこの曲でしょうか?かわいらしい、楽しい曲ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっとそれです!
名前が微妙に間違っていたようですね。検索をかけても見つからないはずです。
私の耳が悪いのか記憶力が無いのか、とにかく教えてくださって助かりました。

お礼日時:2001/08/31 11:02

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ