dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男の人に、男の人って小柄が好きとか嘘で結局ガタイいい人が好きじゃんって言ったら、
優しいからじゃねってきつく言われたんですけど、その男性は特定の女性を思い浮かべながら言ってるんですか?

A 回答 (6件)

小柄が好き……ではなかったとしても、だからってガタイいいのが好きってこともないと思いますよ。


それは極端。多くの男性は普通が好きだと思うんですけど?

話していた相手の男性は、あなたがガタイのいい女性を見下すような言い方だったからそこが引っかかったんだと思いますよ。
「(ガタイよくても)それでも選ばれるんだから、性格いいんだろ」って反論したってことだと思います。
特定の人を指して庇ってるというよりは、
あなた個人に対して悪印象を抱いて反論したと思います。
    • good
    • 0

その時の状況、雰囲気、文脈


その男性との関係性、男性の体調や気分、、、
そういう情報で発言の主旨と言い方は変わります
一つの発言だけとって
不自然かどうかは解りません

隠された、明記されえない情報が多すぎて
ネット越しの他人には判断出来ないって事
    • good
    • 2

ホモかもしれませんね。

    • good
    • 0

ガタイが良い人??


ある男の人だけの趣味じゃないのかな?

あなたが言ってることもおかしいし、その人が言っていることも誰かを想像しているでしょうね。

私は、全く真逆の人を思い浮かべるので
全然、優しいとか思いません。

むしろガタイが良いってのは、鍛えている人とかなら
人に厳しい人いるでしょうね。
    • good
    • 1

その男性の頭の中を


その男性を全く知らない回答者が
解るわけがない

知りたいなら直接本人に聞きましょう
それが出来ないなら
その男性の人柄と好みを調べたり
考えたりして推測しましょう

少なくともその男性を知ってる
貴方の方が最適解を出せる立場に近いのは間違いない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも結局、がたいいい人が好きじゃん→優しいからじゃねって不自然ですよね?

お礼日時:2021/12/03 18:07

がたいいって、女の話だったの?スタイルいいとか言わないと分からないよ。



まあ、その考えであってると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!