プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳、同じ歳の彼氏が女友達(25歳)に誕生日をお祝いしてあげるらしい。
2人はネットの友達で、共通のゲームをよくやってるらしくてそこにクリエイティブモードといってキャラクターを作れたり、
鍵盤を設置して音楽を奏でたりとかそういう事もできる場所があるのですが、
今年2月の誕生日にもそういうのでプレゼントしたので来年の2月もするらしいです。
ちなみに私の誕生日はおめでとうメールだけです。
もう一度確認のため女友達にそれをプレゼントするのか聞いてみて、プレゼントすると言ったら別れても良いでしょうか。
それとも私の束縛が酷すぎるのかな
くだらない質問でごめんなさい
私って愛されてないですね

A 回答 (3件)

特に束縛の強さを感じる内容では無いですね。


強いて言うならヤキモチ焼きになるかな。
とはいっても、そう感じるのも当然の状況だと思いますけどね。

ネット上だけのつながりなら、そういうお祝いは許してもいいんじゃないかなぁ。
とも思いますが、それは私の個人的な感覚です。

ただね、やっぱりね、彼女へのお祝いがメールのみってちょっとね。
現状のままだと次の誕生日もあまり期待はできないでしょうね。

とりあえず、「他の女へのサプライズはするが私へは適当だ」という別れに十分な口実は手に入れたので、あなたの都合のいいように付き合って、素敵な彼氏になる気配が微塵も感じられないなら、都合のいいときに捨ててもいいと思う。
    • good
    • 0

別れる別れないは人に許可を取ることじゃないです


別れたいと思うなら別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の方の意見を聞きたくて。

お礼日時:2021/12/03 19:28

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!