アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫ことで皆さんに愚痴(質問)です。子どもの誕生日の日に夫は飲み会の予定を入れました。
夕方からだったので私が飲み会の送迎をし、帰宅後に用意していた誕生日ケーキ含めお祝いパーティーご飯を家族で食べる予定でした。
が、夫は呂律が回らないほど泥酔。お祝いどころじゃありませんでした。
子どもの誕生日に飲み会へ行くことは百歩譲って許しますが、そのあとお祝いがあるのに、呂律が回らないほど、立っていられないほどに泥酔して帰ってくる奴がいますか?どう思いますか?
しかも飲み会直前に、兄妹は発熱していました。それを知っていてその上で飲みに行ったのに泥酔。

結局、発熱している兄妹は勿論お祝いどころではないので寝ており
夫も顔を真っ赤にし意識がないような状態だったので
誕生日の子と私ふたりでお祝いしました。

皆さんなら、この件どう許しますか?

A 回答 (2件)

子どもが発熱したことや誕生日、というだけでは、会社の公式な飲み会を欠席する理由にはなりません。

ただ、泥酔するのは許せませんね。
    • 0

離婚して子供と二人で暮らして次の旦那を探しましょう。

私なら付き合いなどで飲んでしまって真っ赤になって意識がなく倒れて居る旦那の介護をします。亡くなれば生活費もなくなります。
    • 0