電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人的に、中学生くらいだと、「相手と自分がたまたま両片思いだったから付き合う」というよりは「相手が告白で好きと言ってくれたからなんとなく付き合う」方が多いと思います。あなたはどう思いますか?

A 回答 (4件)

誰でも、恋に恋していた、好きだからなのか初めての体験でのぼせてドキドキしているのか本人にはわからない、という状況はあるのでないでしょうか。

    • good
    • 1

そう思います。



せっかく告白してくれたのに断るの悪いし、自分も好きな人いないし、恋愛した事無いから、とりあえず付き合ってみるか的な感じで。。。
    • good
    • 0

個人的には若い人の方が妥協しないと思いますよ。

それなりに大人になってくると婚期というプレッシャーが芽生えてくるので妥当もアリかと。
    • good
    • 0

分かりますね。

小学から中学は
恋愛というものが良く分からない方が
多いので、それが原因ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!