プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右斜め後ろの男が 授業中ちらちら見たり 近くに行くとこっちをちらちら見てきます。
最近話しかけられる頻度も増えたし、目が合った時 なんか気まづくて何も言えずにいたら
冗談でしょうけど
「何?俺に運命感じちゃった?w」って言われました。

これ好かれてるんですか?ただ 友達として話したいだけなんすかね

質問者からの補足コメント

  • その人は小学生の時 5年の時だけ私のことが好きだったようです。

      補足日時:2021/12/04 01:36
  • 面倒なので一気にここで補足しますね
    言葉足らずでした。
    私の席が1番左の窓側の席で、黒板を見る時に 体を斜めにして見るんです
    その時に視界の端に映るんですよ。奴が。
    隣と話してる時とかに 見られるてるなぁー思って そいつチラって見たらすぐ目逸らされました。
    自意識過剰なだけかもしれませんが。

    それと、私には別に好きな人がいます。

      補足日時:2021/12/04 11:37

A 回答 (9件)

見てきたらこっちみんなとかいうか見てきても自分はそいつを絶対見ないとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...
幾度も回答ありがとうございます

程よく冷たーくして頑張ります
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/04 12:47

わかるwバレるとめんどくさいよねー


じゃあやるべきことはそっけなくすることくらいかなー相手が諦めてくれればいいけど
    • good
    • 1

このアプリ変質者しかいないからなぁ…他に好きな人いるならそいつ無視して逆に好きな人が他にいるって臭わせんのありかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいたたタイタンさん毎度ありがとうございます

臭わせたいけど 周りに好きな人が居るって思われたくないんですよ
周りに好きな人の事で弄られて好きバレしてめっっっっっちゃ気まづくなっちゃったので...

お礼日時:2021/12/04 12:13

右斜め後ろにも目があるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

斜め後ろに目は欲しいですね。

細く見ていただけると幸いです

お礼日時:2021/12/04 11:37

斜め後ろの人がこちらを見ているのは質問者様が気にして振り返るからですよ。


人が近寄ってくればチラチラ見るのは質問者様含めて誰もがやっていることですが、ご自分に向けられた視線には何か特別な意味があるようにお感じなんですね。

質問者様の自意識過剰ですね。
昔、好かれていたから今もそうなんだという思い上がり。

いや違う向こうに特別な気持ちがあるんだ、と確信があるなら質問の必要ありませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確信が無いので質問してます
自意識過剰なだけかもしれませんね。

補足見ていただけると幸いです。

お礼日時:2021/12/04 11:39

お前が気があるんだろ?


とりあえず、ジュース缶位一緒に飲んでみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に好きな人がいます
あれと飲む気は無いです

お礼日時:2021/12/04 11:40

その発言はからかってると言うか、単純に冗談ですね


私もよく言います
何度か質問してません?
つまりはあなたには「こうかはばつぐんだ」って事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶえぐい冗談ですね
この質問は1度しかしてないのですが...

お礼日時:2021/12/04 11:41

真顔で気持ち悪いからやめてって言ってみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2021/12/04 01:46

多分そいつ君のこと好きだと思うよすんげーキモいけど。

君はそいつのこと好きなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじりがいのある友達としか見れないですね。
恋愛感情は一切ないです。

流石にあのフレーズ聞いた時は 引きました

お礼日時:2021/12/04 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A