アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外って危険でいっぱいですよね?
今日出かけたけどやっぱり人目が気になって無理でした。疲れました。結局目的地まで行けずに途中で帰ってきました。死にたいです

A 回答 (5件)

社交不安なんですかね?


少しずつ、外の環境に慣れてみては?

多分、貴方の中で、色々なことがありすぎて、人目を気にしてしまうようになったのではないかな思います。
それを、うまく取り除くのは大変です。
なので、成功を増やしていく、慣らしていくしかないです。
    • good
    • 1

自意識過剰、被害妄想。



自分が運転していたら、前を見ると思いますよ。

きっと人の立場になって考えないからこうなっちゃうんだよね。

逆にこんな事を言ったら、こんな風に捉えられた。って思うから友達も何も言えなくなっちゃうよ。

周りが危険とばかり言っていないで、少し自分を客観的にみたらいいよ。

ちょっと見ただけでガン見と言われたり、あなたの方が怖くない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/12/04 14:36

君は外どうこうより自意識過剰をどうにかしたほうがいいよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね

お礼日時:2021/12/04 14:37

誰も質問者様のことなど、見ていないし、意識していないし、気にもしていないので、臆することなく出かけましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってます。でもこの間信号を渡った後に視線を感じるのでチラッと運転手の方を見たらガン見されてました

お礼日時:2021/12/04 13:25

でも慣れなきゃゴミニートになりますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうゴミニート経験済みです

お礼日時:2021/12/04 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!