dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前まで鬱病で入院してて退院してからちょくちょくお出かけとかできるようになったからお母さんと今日ちょっと人混みの多いところに出たらやっぱり無理でわざわざ駐車場にお金かけて止めたのに目的地に着くまでに無理になって帰る事になりました。
なんなの?自分がキモくて情けないです
楽しくなくて自分も落ちてるからまともに会話もできないし

質問者からの補足コメント

  • うつ病がわがままで嫌われる理由が本当に自分でもよくわかるなのになぜ生きているのか不思議

      補足日時:2023/06/11 14:07

A 回答 (3件)

お疲れさまでした。


うつの回復期は浮き沈みが激しいから、そんなこともありますよ。
あんまり気にしないでゆるゆると。
お母さんなら分かってくれるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早く友人とも会いたいですが、まだ無理そうですね( ; ; )
ゆっくり病気と向き合おうと思います

お礼日時:2023/06/11 20:03

「うつ」が軽減されるには、長い時間が掛かります。


退院できたから治った事にはなりません。
少しずつ、症状を見ながら対応していくのが良いでしょう。

私はうつ2級です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ10代で自分が鬱になるとか思ってもなかったし、正直恥ずかしい事だと思って病気から目を背けてましたが、しっかりと向き合って直そうと思いました。
級なんてあるんですね!

お礼日時:2023/06/11 20:05

今回は残念でしたが、徐々に人が多いところに慣れていけば良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆっくり頑張ろうと思います

お礼日時:2023/06/11 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!