公式アカウントからの投稿が始まります

付き合って2年同棲して2年の婚約者がいます。付き合う前から魅力的で危ない人と分かっていながら付き合ったので初めから終わりまで信用した事は一度もありませんでした。いつも疑ってしまう私が原因で喧嘩します。信用してあげられない辛さもあり別れを何度も選びましたが未だ一緒にいます。やはり女性にだらしなくそのせいで借金を作っていた事も分かりました。バツイチ子持ちですが私の前に付き合った彼女にもまだ小さい子供がいる事も発覚。そんな人の借金を一緒に返そうとしてしまっています。試練だと思い受け止めてしまう自分が嫌です。

A 回答 (4件)

ガンバレとしか言いようがありません!


分っているに2年間も別れられないのですから・・・
    • good
    • 0

質問が書いてないので逆に質問しますね。


なんで別れないの?なんで戻っちゃうの?
一緒に借金返してそれで終わるの?また借金しない?また他の女作らない?
その試練を乗り越えたらハッピーは関係になると思ってる?
そんなわけないって思わないの?
    • good
    • 0

ご自分を嫌ってまで続ける人間関係って、何も得られないどころかマイナスにしかならないと思いますよ。


損得勘定みたいな言い方ですが、必要のない我慢を続けた結果、荒れて堕落することもあり、そうなったら彼以外のあなたの周りの人にも迷惑をかけることになるんです。
あなただけの我慢では済まなくなるんですよ。
で、気付いた時には一人ぼっち。
そんな彼を頼れるわけもないし、彼の方から離れていく可能性も充分にあるんです。
手を引く勇気も大事。
    • good
    • 0

やめて下さい。

道連れにされたあなたがかわいそすぎる。
試練でも何でもありません。
利用されているバカな女としか相手は見てませんよ。しっかりして!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!