アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体だけで音を奏でられる楽器?を教えてください。
etc)ハンドフルート 指笛 口笛

質問者からの補足コメント

  • 足タップや太ももを叩くではなく、ハンドフルートなどのように、体を楽器にすることが出来ることを教えてください。

      補足日時:2021/12/05 11:59

A 回答 (4件)

音階を出せるもの




おなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/12/05 12:37

トランペットなど管楽器は口を使う


打楽器は手を違うって事。
楽器を使わなければおまえが言う通り口笛指笛など
手拍子、足タップ、太もも叩く、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体だけって言うてますやん笑笑
体を利用するってことですよ。
例えばハンドフルートなら手で空洞を作りそこに息を入れることでなる。
もう少し考えてから返信しましょうよ笑

お礼日時:2021/12/05 11:58

すべてガラダを使わないと奏でられないだろ。


手口足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2021/12/05 11:47

歌。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!