プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性遍歴 初体験を知ってますか 相手に知らせましたか?

A 回答 (7件)

いいぇ 何も話しません


相手の事も聞きません
今の二人には何の関係もない話ですから
貴方とは初めてよという言葉は嘘ではない
間違いのない真実です
    • good
    • 1

こんにちは、



なに目的で聞いてくるのか
によってです。

聞かれたらオブラートに包んで話しますけど、ザックリと

あえて自分からは話しません。
    • good
    • 1

何でそんなことを知らなければならないのか、そして何でそんなことを知らさなければならないのか意味不明だと思う方です。

    • good
    • 1

過去に行った旅行の話とかしてる時に、誰と行ったの?と聞いたことあります


彼女、で終わればいいものの、こと細かく話されて聞かなきゃよかったと思いましたね

それからは、聞いてもないのに複数の元カノの話をこと細かく話すので、全部知ってしまいました

けど、私の過去のことは知りたくないらしく、不機嫌になるため一切話しません
    • good
    • 0

知らせないし、知る必要もない!


出会う前の互いの歴史なんてどうでもいい。
増してや性体験なんて全く興味ない。
知りたがる人に限って、理想から離れてると許さないよね。
    • good
    • 0

聞きません。

過去は過去、今は今だと思うので。
    • good
    • 0

言わない、聞かない、が1番です。



夫がお酒入ってペラペラ喋って、聞きたく無い事聞いてしまって、
えらい迷惑、大変な事になりました(>_<)

世の中、知らない方がいい事って、沢山有りますね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!