dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った人との3回目のデートで、告白するのはまだ早いと言われてしまいました。恥ずかしくて生きていけないです。
大学生女子です。

昨日その人と3回目のデートをしました。会ったのも3回目です。

LINEは毎日3往復ぐらいしています。

昨日は水族館に行ったりと半日以上遊びました。

その途中で「恋人っぽく手繋がない?」と言われて手を繋ぎ、クリスマスに遊びたいと誘われ、普通に恋人のような感じだったので、

告白されてないのに、なんだか恋人みたいだったので、私は曖昧な関係になるのが嫌で、「まだ付き合ってないよね?」と聞くと、「確かに、なんかもう恋人みたいな感じだったね」と言われました。

その後沈黙の時間があったので告白されるかなーと思いましたが、されず、、、

帰り際に私から手を繋ぎたいと言って、手を繋ぎ、「ちゃんと言ってくれないとわからない」と告白を促す感じに言ったのですが、

「まだ3回目だし(告白は)ちょっと早いと思ってる」と言われてしまいました。

なんだか私がガツガツしてる感じになってしまって、申し訳ないというか恥ずかしすぎて、どうしたらいいか分からないです。

確かにまだ3回しか会ってないから、早いのかなと思いました。

この人はちゃんと真剣に交際を考えていると捉えていいのでしょうか?
それとも、ただ遊びたいだけだと思いますか?

ちなみに、昨日のデートの後、あちらからお礼LINEがきて、今もLINEは続いています。

次会うのは2週間後で、ドライブに行くことになりました。

A 回答 (1件)

焦らないで、成り行きに任せましょう。

ドライブ楽しんでください。
    • 1