電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗や風俗エステでフィニッシュしたあとに風俗嬢からされたら嬉しいこととかありますか?
また、こういうことをされて嬉しかったとかあれば教えていただきたいです!!
(まだ時間が10分くらい余ってると仮定して)

ベッドに添い寝だけだと手抜き感ありますよね…?
だからといってもう一回戦できる時間もないし…

賢者タイムって男性は放置してほしいとも言うけど放置すると手抜きみたいになっちゃうし。
悩んでます。

A 回答 (5件)

こんばんは。


>フィニッシュしたあとに風俗嬢からされたら嬉しいこと
→ある風俗嬢の話です。
 1回フィニッシュすると、シャワー、拭き拭きしたあと、添い寝し、
 ナニをそ~と握るのです。そして、時々オッパイを押しつけてくる。
 無理に立たせようとするのでは無く、柔らかく包み込むような感じ。
 世間話をしながらも、絶対手を離さない。
 (私は賢者タイムが短い方)なので、10分ほどでムクムクと。
 すると、本格的に息子への奉仕を開始。すぐにギンギンになって
 2回戦目をやりました (^o^)
 あとで、ボーイに聞くと、その嬢はサービスが良い事で評判が良く、
 指名するには3日前の予約が必要でした。
 風俗に通う男は勃起さえすれば、何度でもやりたがる男が多いように思
 います。賢者タイムでさえも、無駄にせずに、勃起させることに専念して
 いれば、客に喜ばれること間違い無しです。
    • good
    • 0

彼女とのエッチでもそうなんですが、お掃除フェラは幸せになれます^^


確実にリピートすると思う。
    • good
    • 0

長くソープで働いています。


あたしの場合中でイッていただくお仕事ですが、時々お口で暴発しちゃうお客様もいらっしゃいます。そういう時はそのまま飲み込み、丁寧に尿道内のまで吸い出します。
避妊具を使わないお店だから中に射精するのが醍醐味で、お口でイッてしまうとお客様はもやもやしてしまうので…そういう気分を晴らしていただくためにも丁寧にお掃除フェラをしています。
その後は添い寝しながらもあそこを優しく握り、残ってたお露が滲み出して来たらいやらしく舌ですくい取ります。
先っぽと舌と唇で糸を引くお露を見せつけてから、唇を舐めとります。
ナマセックスで中でイッた場合はお客様に仰向けになっていただき、袋から優しく舐め、吸い、次に竿全体や尿道を綺麗にしながら上に上がってゆき、精液の滲む尿道口にキスしてから優しく根元まで咥え、唇で尿道を締めあげながらゆっくり抜いてゆき中に残ってる精液を吸い出し、飲み込みます。
お客様の出した体液を、ティッシュを一切使わず上と下のお口でゆっくり時間をかけて処理するという後戯を実践しています。
    • good
    • 1

相手の男性の好みを聞くのも良いと思いますが、口の中や手コキでフィニッシュしても、シッカリと口の中でチンコをいたわって欲しいですね。



口内発射の後に精子を吐き出されるのは悲しいです…
    • good
    • 1

飲んでくれて、その後にお掃除してくれるとうれしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にな例を上げてくださってわかりやすいです!
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/12/05 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A