プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラトップみたいな一体型ねアンダーがゴムで苦しいのですがみなさんどうしてますか。

質問者からの補足コメント

• イオンで買ったんですがレシートはビリビリにして捨ててしまいタグも切って捨ててしまいました買ったの十日前です。持ったらデカくてLじゃないと思いました。着た日は1日我慢しましたがなんとか苦しまずに着れました。アンダーバストでゴムが縦になり、締め付けがやわらいだみたいです交換できますか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 19:20

A 回答 (2件)

通販で買って失敗したら捨てちゃってますよ…もったいないですが、下着だと返品できないし、ゴム部分を切って別のゴムを足してみても、ゴリゴリしちゃって着続けられないので。

何度か捨てて罪悪感が増すばかりだったので、今はブラトップはスロギーしか買わないです・・・バストが豊かな人には合わないと思いますが、私は小さいので、アンダーさえ間違えなければスロギーが一番しっくりきます。
・・・ただ、綿100とか綿混のブラが欲しいんですけどねぇ・・・
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ツモリはユルユルですよよ。

レシートもタグも無いんじゃまず間違いなく無理ですよ。

メーカーによってサイズ感違いますよね・・・
    • 0