プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他校の1つ上の先輩(高3)にどのように好きバレすればいいでしょうか。その人はとても鈍感です、

A 回答 (2件)

何故「好きバレ」なんだろう?と思うのですけど。

何故「好き」じゃいけないのだろう?

推測ですが、好きバレすることで相手の感情の変化を期待しているのか?もしくは好きバレを起点としてもっと親しくなりたいのか?どちらかかな?と思うのですよ。

でも考え方が浅すぎるというか攻め手としては弱い気がするのですよ。要は相手任せにしたいってことじゃん?

二人がどのように知り合ったのか?はわかりませんが。他校だし学年も違うのであなたが攻めにくいのもよくわかりますよ。

もし同じ高校で同じ学年だったらもっと攻めやすかったのだと思います。でもだからこそ弱気な攻め方では上手くいくことも上手くいかなくなるかもしれないし、単純に時間の無駄だと思うのですよね。

彼が来年大学生になるのか?専門学生になるのか?社会人になるのか?まだ進路が決まっていないのか?それはわかりませんが、おそらく今は忙しい時期なんじゃないですか?

あなたの想定する好きバレが先を見据えたことなら強くは否定しませんが、この忙しい中で変に好きバレ程度を放り込まれても正直迷惑だと思いますよ。まぁ鈍感な方なので迷惑とは思わないかもしれませんが、それだと「好きバレ」もあやしくなってくると思います。

個人的には好きバレ以上を狙った方が良いと思うけどね。積極的になれる関係ならもっと積極的に攻めて良いと思うし、まだ積極的になれない関係ならまずは積極的になれる段階まで親しくなることからだと思いますよ。
    • 0

ハグしてチューする。

• 0