プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう今から次の4回目の6か月後と5回目の1年後、そして1年半後、2年後、と半年づづ打ち続ける形を作り上げたほうがいいと思います。
変異株に右往左往しなくて済むように、これから10年程度は半年ごとにワクチン接種がいいと思いますが、どうでしょうか? これがの需要が決まれば製薬会社も張りきって作ると思うのですが。

A 回答 (3件)

超過死亡数はワクチンを打たないやつが、ベッドを占有して、救急車が病人を運べなくなったからだよね。



↑それは違うね、だったらトレンドである4月から6月は毎年減るのに今年だけ増えてるのはなぜ?
この節全くおかしいからね、その時期医療崩壊してなかったよ。
あと過去20年でも多いのが今年と2011年のみ。医療崩壊などこそデマです。
まず圧倒的に数が桁違い。
    • good
    • 2

超過死亡数はワクチンを打たないやつが、ベッドを占有して、救急車が病人を運べなくなったからだよね。

    • good
    • 1

正気ですか?


ニュースでようやく重篤な副反応と発表されましたけど?
今年の超過死亡者数を見てもなにも思わないの?

ちなみに打ったとしても東京理科大学名誉教授 村上康文氏は、「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目からシボウする例が激増。7~8回繰り返すと半分近くがシボウするという動物での研究結果もある

とあるように人間に繰り返し打った場合どうなるか未知です。
更ににファイザー社の実験では95%の有効率も打っても打たなくても99%の人が感染しませんでした。
打った側と打ってない側その差はたったの0.4%。
みんな打った効果しか知らないよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!