電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2男子です。
僕の友達がみんな「ちくわ~」「さすがにちくわ~」と言っています
流行語なんですか?

A 回答 (4件)

流行語かどうかはわからないですけど、もしかして「ひくわ~」「さすがにひくわ~」の言い換えではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそうですね。

お礼日時:2021/11/15 15:04

同じく中学生ですけど聞いたこと無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか

お礼日時:2021/11/15 15:05

私は子供なので正しいかどうか分かりませんが、粗チンの少年が


オナホールの代わりに竹輪を使っている事じゃないかと思いますわ!!

またはワクチン接種の事ですわ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちくわはまんないです

お礼日時:2021/11/15 15:05

あなたの友達の間で流行っているだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/11/15 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!