dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この話は、精神科ですべき

しかし、予約が多くて次回は冬休みの頃になってもうた

その前にちょっとでも聞きたいっす おなしゃっす

オイラは自閉症だそうだ by前の主治医

まだ手帳はないがとるつもり

で、その検査を年末するんだけど、

その後、俺は、面倒くさいんだけど親が色々トラウマを抱えておられており、俺はもうなんもするなと言われて飼い殺されてます おまけに孤独別居ニート

説得は不可能です 黙って独立するしかありません

その後、晴れて独立できたならば、どんな仕事ならできそうですかねえ

自分は接客は厳しいと思います コミュニケーション能力ないし、っていうか慣れてる人との差がすごいのは自分でもわかるので、基本ダメな時はダメです 真っ赤になります

となると、なにがあれば、この下記の事が叶うくらいに稼げますでしょうか

野望☆彡

①アパートはちょっと、、、 前に借家ってのも知ったがなんなのかは知りませんそれが しかし、自閉症なんで音にあまりにも知覚過敏でございます。今だって家の外で犬とか通ると起こされますしムカつきます それくらい寝るのに困難です なのでちいーーっさい小屋でいいです トイレもないような家で良いです(クソは庭ですりゃあええっていうタイプ)。 

最低限必要なのは! 暖房、防音設備、風呂があればいいです  車は免許とるともりないです 自転車がありゃあいいです(補助輪付きの♡) 

②いずれ、こんなんずーーーーっとあとですが、AV監督を目指しております それもお仕置きの方です 20歳の人にJKの制服着せて教室で体罰 っていう動画を撮るのが夢で御座います それは資金がかかるから、そんなことができるくらい生活費以外で出せる日が来るんでしょうかねえ

③あとこれも あ、こっちが先かな 壊れたHDDを修理したいので、15万ほど必要になります 15万稼ぐのって大変ですか?働いた事ないんで分かりません

A 回答 (1件)

建築現場がいいのでは。

人出不足だし
なにも考えず仕事ができそうやし
高給なんじゃないの。
    • 0
この回答へのお礼

あーお前か 4人くらいいる 俺のストーカー共が 今後回答禁止な 今日限りブロックしとくわ