アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooって質問に関係のない嫌味なコメントをする人多いですよね? ああいう人って何なんでしょうか?

例えば、タバコの吸い方を教えて下さい。みたいな質問に対して、なら吸うなよ!とかタバコは嫌い!とかタバコ吸うなんて終わってるな!とかまったく回答になっていない中傷コメントをよく見かけます。

A 回答 (5件)

おとといブロックしたと思ったら、自ら新しいIDにしてブロックを


解除するって何がしたいんだろうね。

ま、垢BAN食らって新しく取り直したのだろうけど、ここって
新しいIDを取り直してまで居座らなければならないほどのサイトなのかな?
    • good
    • 3

例えば、タバコの吸い方を教えて下さい。

みたいな質問に対して、なら吸うなよ!とかタバコは嫌い!とかタバコ吸うなんて終わってるな!とかまったく回答になっていない中傷コメントをよく見かけます」←そうでは無く・・

質問者自体が「なら吸うなよ」などの回答は要らない・・と 質問に書き込んでるのです・・(昨日のも・・)

なので 芸人みたいに ふってるな・・と 言うことで「なら吸うなよ」と なるだけです・・

だって 回答者の自由な意見を取り入れないって事が 初めから分かってるのだから どんな事を書き込んでも 説得力が無くなるでしょ・・?
    • good
    • 1

そうですね。


つい言ってしまうことあります。
反省です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省する事はいい事です。

お礼日時:2021/12/06 18:35

経歴だと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の話じゃなくてgoo全体の話ですが、経歴とは?

お礼日時:2021/12/06 18:13

社会に必要とされない無職の利用者が大半の回答を占めるから。


昼間からいるような奴が大半じゃないここ
よは現実社会から必要とされないから、平日の真昼間からこういう所に毎日わいているわけだし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどぉ

お礼日時:2021/12/06 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!