アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年です。
普通である必要はあるのでしょうか?
普通があるということはそれよりも上の人下の人、普通というレールから外れている人もいると思います。
私は普通というレールから外れています。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい追加です。
    私は就職をするという選択をしませんでした。そういった意味での普通です。

      補足日時:2021/12/06 18:13

A 回答 (8件)

企業団体等に就職したことがない人なんて世の中に何割もいますよ。

その程度の話でレールから外れているなんて!
あなたが言う意味では、あなたはありふれた存在です。普通ですよ。
    • good
    • 1

普通じゃない=個性がある、という事でもあるんじゃないでしょうか?


私も事情があって就職してませんが気にした事ありません。
必ずしも就職しなきゃいけない、なんて法律もルールもないし。
    • good
    • 0

ないって言ってほしいんだろ。

ないよー。で?
    • good
    • 0

普通の基準なんて様々だから、決められない。



普通って多数決って事でしょ?

外国に行ったら日本の価値観なんて通用しないよ。

別に外れてもやりたい事があるなら気にしなくて良いと思う。
藤井聡太は、高校中退だけどどうかな?

自分が何をしたいかが大事だよね。
    • good
    • 1

>普通である必要はあるのでしょうか?



そりゃありますよ。
普通以下の人は
普通になるために努力しないと。
落ちていくだけなら
犬でもサルでもできる。
    • good
    • 0

普通ってなんですかね。

。。
人によってハードルも基準値も違うから
何とも言えないですね。

多数、少数ってことですかね?

けど、少数の中では普通かも知れませんよ。
レールを外れた人達のなかでは、そのくらい普通ってこともありますよ。。。
    • good
    • 1

普通で無い 生き方を あなたが すればイイだけでは?

    • good
    • 1

病気したらわかるよ。

普通がいちばん。何もなく明日が来ることがどれだけ尊いか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!