あなたの習慣について教えてください!!

名もない一般女性との子供です
今年20になったので正式になのりでようとおもいまあす

遺伝子検査を申請するつもりでえす

みなさんはどうおもいますかあ?

A 回答 (7件)

したらぁ?

    • good
    • 2

きみ 抹消か


人口減でええね
    • good
    • 0

愛子と同い年なんだ。

    • good
    • 1

どうぞ~

    • good
    • 1

したら。

    • good
    • 1

へぇ~。


御自由に!
    • good
    • 0

どうぞ。

お考えのままに行動してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!