性格いい人が優勝

Twitterアカウントの垢バレを2回もやらかしてしまいました…。
1回目は、吹奏楽部のコンクールで演奏した自由曲と大会の区分を晒しててバレてしまって、今回はそういった特定が簡単な内容をツイートしていないのにバレてしまいました。ちなみにそのアカウントでリア友は誰もフォローしていないし、誰にも教えていませんでした。部活内でバレたのですが、部内で電話番号を登録してる人は誰もいません。それとは別でリア垢(鍵なし)も持っています。今は削除して鍵垢に転生したのですが、こういうのってどのようにして特定されるんでしょうか?未だに怖くてしょうがないです…。

A 回答 (1件)

貴方の言うている言葉は伝わりました。


正直、Twitterにこだわらない方がいいと思います笑
それか、Twitterにそれほど描きたいならば、鍵垢にして投稿すると良いでしょう!!
それか、LINEのタイムラインで普通に投稿すればバレないですよ。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!