プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒いけど体に気をつけてね!ってラインを1日も未読状態にする男性の心理教えてください、、、喧嘩していま冷却期間置いてるんですけど(プラス年末と試験2週間前で勉強してるらしい)もう冷めてるんですか?疲れてるからとかありえないですよね?
翌日の朝に既読がついてました、、、なぜわざわざ朝にしか見ないのかな(><)

前は仕事終わりに読んで返事くれてました、、、

A 回答 (2件)

だから嫌われるんじゃないの、、と思いました。


なんであなたの都合で既読にならなきゃいけないのか。
喧嘩しているなら、一行見ただけで後回しにするのも当然かと思います。
冷却期間中のご機嫌伺いって普通にウザいですよね。
そんなんじゃいくら冷却期間取っても無駄ですし、誰とも上手くいかないと思います。

今が全てなんで、前はこうしてくれた、、って言う考えは捨てた方がいいです。
離婚しているカップルに笑われますよ。
    • good
    • 0

寝てたんちゃうの?



>ラインを1日も未読状態にする
てことは、定期的に、読んだかどうか、
あなたはチェックしてたんですね?

きっしょ
ストーカーやん。www

>喧嘩していま冷却期間置いてる
そんなに好きなら、
お前から謝って、仲直りしろよ。
くだらないプライドで、意地張ってたら、
大事なもん、なくすで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝りました!
向こうに気持ちは残ってるけどちょっと一旦落ち着こうみたいな感じです

お礼日時:2021/12/07 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!