電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらの会社が好き、ということはありませんが、DAMの方がだいぶ音が良いのでJOYSOUNDは使いません。

質問者からの補足コメント

  • 第一興商とエクシング、DAMとJOYSOUND、
    どちらがいい会社、どちらがお好きですか?

      補足日時:2021/12/07 22:02

A 回答 (3件)

私はどっちでもいいがね。


DAMは素人い受けするサービスが多すぎるようには思うがね。
    • good
    • 0

私もカラオケボックスではDAMが殆どです。



音が正確、採点も正確なような気がしてます。

でもカラオケボックスの奥さんと話すことがあるのですが、
そこで3分の1程しかないJOYが早く塞がっていく、と言ってます。

「ワァ~と盛り上がる、ごく若い人達は、JOYが好きみたい」
だそうです。

スナックとかではJOYでも歌いますが、うまく調節してあるのか、音の違いも感じません。

早くコロナが終息して、みんなで楽しみたいです。
    • good
    • 1

それはありますね。


同じ曲でも、アレンジ違います。
7対3のシェアバランスで、第一興商かなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!