性格いい人が優勝

世界の七十億の民が全員聖書と神を信じれば
永遠の平和がきます

みなさんはどうおもいますかあ?

A 回答 (11件中11~11件)

くるわけなかろ



全員が同じ神と聖書をあがめたところで
その解釈を争い
うちわの地位を争い
結局平和にはならないよね

そもそもユダヤ教もキリスト教もイスラム教も
信じている神様は同じなわけで

キリスト教が言うところの旧約聖書はユダヤ教の聖書
イスラム教も啓典として聖書と重なる内容のものを使っている

でもあの人ら仲悪いやん…

パレスチナ問題とか起きないよねそんな単純なら

キリスト教の中でもどんだけ宗派あると思ってんの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キリスト教の教派は二万以上あります

お礼日時:2021/12/08 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!