限定しりとり

40代同士カップルです。
わたしの方は、シングルマザーです。

お付き合いしている年下男性なんですが、(婚姻歴なし)誕生日などプレゼントがありません。わたしは相手がプレゼントいらない(かなり持ち物など趣味が難しい)といわれ、かわなかったです。で、わたしの時もありませんでした。

一人暮らしで、毎回デートもうちごはんです。

年に一回くらいしかおでかけしないです。

自分がシングルマザーだし、あまり時間も取れないから仕方ないかなと感じたりもしますが、明らかに相手の職業上収入も少ないとよんでます。

こんな関係ですが、こんなもんですか?
最近はあうのが、ワクワクしなくなりました。

質問者からの補足コメント

  • プレゼントうんぬんありますが、結局とても細かい、将来一緒に住むとかは不可能。また否定的、かなり発言否定されます。本人は自分が諭しているつもり。。
    それでも一緒にいる、彼氏がいるという安心感だけで繋がってる心が穏やかになります。今から他に誰かを見つけるのも不可能かなと40半ば諦め…人生いちどなのに。。

      補足日時:2021/12/08 23:37

A 回答 (5件)

(返信



細かなとこを挙げればキリがありませんが、彼は私のひとりの時間を大切にしてくれます。私は自分のプライベートがないと我慢できないタイプなので。

それに、どちらかが死んだときは相手のPCのハードディスクを、中身を確認しないで消去することを約束してます。そういう、他の誰にも頼めないようなことも彼になら任せられるという信頼関係ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ!考えてる以上になんだか大人な考えでびっくりしてます。自分が恥ずかしくなりました。。

お礼日時:2021/12/08 21:02

抱き合うだけで彼の完全硬直したペニスがあなたの膣に挿入出来ていない、と言う事なんでしょうか?それなら余計にワクワクしませんわな。

40過ぎると男は勃起力は衰えるものです。それにあなたは彼と付き合っていても経済的にはなんのメリットもないんですね?見切りつけたらどうですか?もっとまともな男いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ほんとつまらないです

お礼日時:2021/12/09 06:50

おうちごはんでsexもしているなら、そんなもんですね。



貴女の家で食事をして射精して帰れば物凄くお得な女性って考えます。
お風呂も入り、洗髪 洗体 潜望鏡等有ればなおよし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のうちです。それがなんだか3ヶ月に一回くらいしか体の関係はありません。抱き合いながら寝ています…それも不満です。しない意味…

お礼日時:2021/12/09 00:48

なんか低年収の年下お兄ちゃんの顔が目に浮かびます。

まあ、そのお兄ちゃんに自分の子供の父親になって、なんてな事は望まないで、平和に穏やかに一緒に時を過ごせればそれでいいじゃなですか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目に浮かびます笑 何だか恥ずかしいです。
再婚なんて考えてないですから確かに穏やかには過ごせるかもしれないです。彼はちょっと自分が大人と考えているけど、実は子供な人だと思っています。が、わたしに一途にはいてくれてます。

お礼日時:2021/12/08 20:24

相手に何を求めてるか、だよね。



いちばんの問題は、誕生日プレゼントとかデートとかよりも、ワクワクしなくなった(そしてそれがおそらくあなたにとっては心地よくない?)ことかな。

他のことは割とあなた次第でどうとでもなるけど、ただそもそも相手の価値があなたにとってなくなってしまったなら、お互い大人なんだし苦痛になって関係がすごく悪くなるよりかは、すっぱり別れるのも手だと思う。そのかわり、友だちとしてとか、セフレ的に付き合うっていうのもできるし。

お互いが相手に求めるもののバランスが崩れて、そしてその崩れたバランスを相手が直そうともしてくれなかったら、やっぱりしんどいよね。話合う時期がきたのかも。


ちなみに、私も40代で彼氏は30代っていうカップルで、彼の収入はほぼゼロだから私が生活費もぜんぶ出してる、誕生日プレゼントも彼は買ったりはしてこないし、デートは一日中ホテルでエッチ三昧だけど、私の求めるものを彼がもってるから満足できてる。そーいう形でうまくいってるカップルもいるよってことは知っててもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シノノメサカタザメさん ありがとうございます。何を求めているか…確かに…
あなたが書いている、あなたが彼に求めているものを持っているとはたとえばどんなものか教えてもらっていいですか?

お礼日時:2021/12/08 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!