dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今小学校5年生です。僕には本当に絶対に叶えたい将来の夢があります。僕は夢を叶えるために、毎日頑張って、勉強もしてます。ですが本当にその夢を叶える事ができるのかと思うと本当に不安で毎晩寝れない日々を過ごしています。そこで夢を叶えるアドバイスをもらいたくて、質問しています。どうすればぶんそあさんになれますか?ぶんそあさんを知らない人もいるかもしれないので、少しだけ説明すると、ぶんそあさんは中学校3年生なのに会社を経営したり、ピクセルシューティングで世界で1番登録者数が多いのです。僕もぶんそあさんのように動画を投稿してみたいのですが、動画編集もできないし、どうやってやればいいのかわかりません。でもぶんそあさんになりたいです。どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

>動画編集もできないし、どうやってやればいいのかわかりません。


それこそ勉強しなさいとしか言えない
https://www.google.com/search?q=%E5%8B%95%E7%94% …


私は投稿者が出演しないゲーム実況という手段をとってます。

https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri …
    • good
    • 0

将来の夢と言わず、今すぐなりましょう。


勉強は大事ですが、やりたいことは今すぐ!
どんな会社を作りたいですか?考えてみて。どんなことを目標にして、どんなサービスを、どんなお客様に提供するのか。資金はどうするか、どんな人材が必要か。社会にとってどうあるべきか。
動画もすぐに作りましょう。どんな動画をどんな人に見てほしいですか?
年齢が年齢ですし、人生長いので、顔出しは慎重にしたほうがいいですが、やりたいことはすぐにでもやったほうがいい!
小さいところからでいいから、少しずつトライアンドエラーを繰り返して、試行錯誤してみましょう!
    • good
    • 1

諦めたほうがいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!