電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
性欲強くてとにかくイチャイチャする恋愛のが好きなのに、結婚はそういう対象とは別の女性を選ぶ(怒らないとか、情緒安定してそう堅実だけど見た目は全くタイプじゃない)ってケースありますか?

質問者からの補足コメント

  • いやそもそも見た目がタイプじゃないとかそういう理由

      補足日時:2021/12/08 23:27
  • 性格のために見た目を妥協して地味な人を選んだ人のパターンで

      補足日時:2021/12/08 23:33
  • すなわち相性も悪い

      補足日時:2021/12/08 23:38

A 回答 (6件)

視覚だけでそそられるのは遊びの相手。


男はね、性格良ければ惚れるし、惚れてしまえば可愛く思うしそそられるんですよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーんなんかあなた特有の感情ぽいけどつまり前提に戻って考えると
そのケースは
‘そういう対象とは別’に入らないと思う。

お礼日時:2021/12/09 00:21

相性と顔関係ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それははあなたはね。男は視覚でそそるらしいですから。

お礼日時:2021/12/08 23:41

有ると思います。



結婚前は見栄えの良い、エロい女と付き合うが…嫁にするには性欲は蛋白で化粧や衣装や持ち物に拘らない質素で料理上手なスタイルの良い健康な女性を選びます♪…選びました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムラムラしたらどうするんですか?

お礼日時:2021/12/08 23:41

見た目がタイプじゃなくても気が合えば問題ない。


見た目がタイプじゃなくて気も合わなくても、堅実に家庭運営してくれるんならいいと考える人もいるでしょう。
そもそもで男は好みのタイプじゃなくてもヤれるし、そっちの相性良ければ問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも好みじゃないからそそらなくて相性もいまいちで浮気するパターンも家庭円満?

お礼日時:2021/12/08 23:37

そこは自分の腕次第で伸びしろ無限大ですから。


そういう女性を開発してくのも男冥利。
最悪風俗行けばいいだけだし。
既婚だからわかるけど、家庭は安定してなきゃですよ。
堅実で信用のおけるパートナーを選ぶことは大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目がタイプじゃないから満たされないってこと

お礼日時:2021/12/08 23:30

あると思いますよ。


恋愛(所詮あそび)と結婚(一生モン)とは別だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性として満たされない相手をパートナーにすることはあるんですか?安定はするけど性的には満たされなくても大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2021/12/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!