プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NTT-西日本のADSLを契約しているのですが、正直遅すぎて嫌です
ですが、私も学生で、お金をかけられないので光の契約はできません
そして、運悪く私の家は基地局よりも遠いので3Mbpsが普通みたいな感じです
どうしたらいいでしょうか?
それと先程、光の契約はできないと言いましたがそもそも対応エリアに入っていません
NTTさんも数年は光を通さずにADSLを使わせるつもりなのでしょうが、結構ストレスが溜まっています

「ADSLが最悪な件」の質問画像

A 回答 (3件)

スマホでテザリングしたほうが速そうですね

    • good
    • 0

わたしも引っ越しする前まで、ずっとADSLを


使ってました。じわじわと遅くなってきてましたが
それでも、安いからいいかと使ってました。
でも、引っ越しと同時にADSLを引っ越し先に
もっていける契約は終了したってことで使えなくなって、
しょうがないので、モバイルwifiを使うようになりました。

今、ゼウスwifiとか安いので、まだ、ADSLより
早いのでストレスは軽減されると思います。
私自身は、ソフトバンクエアーを使っていますが
月々3700円くらいとられています。
    • good
    • 0

お辛いですね。

心中いかばかりかとお察し申し上げます。
でもまあ、そのうち何とかなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!