アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなにゃんこの種類を教えて欲しいです

A 回答 (7件)

三毛猫です。

バリバリの日本猫です。家に一匹居ます。茶トラ。
「好きなにゃんこの種類を教えて欲しいです」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/11 21:15

ネコはネコであると言う事実だけで好き(スフィンクスを除く)。

    • good
    • 0

アメショー、マンチカン。


でも雑種の子も可愛いと思います(*^-^*)
    • good
    • 0

チンチラ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

うちの子。

    • good
    • 1

スフィンクス インデックスで無い方


    • good
    • 0

アビシニアンです。


五つ子のなかの2匹を飼っています。
毛色が綺麗で甘え上手です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!