電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活で出会った自称富裕層の男性が、
私の住む隣の街に邸宅を購入した。と初対面で話して図面を見せてくれました。
婚活で出会う相手と住むことを想定して、嬉しそうな表情でした。

その後色いろありまして。ふと昨日メールしたらすぐに返事がきたのですが
私ももっと資産を増やして今私が住む街でさらに大きな家を買いたい。って言ったら
無理だね。君は富裕層なんかにならず庶民のママがいいと思うよ。と言うので
また今日も可愛くないお口がなんかいってるね^^
って言ったらブロックされました。

馬鹿にしてるって思われますか?
また自分が今せっかく邸宅を買ってリフォームを始めたところで
将来は伴侶と住みたいと思ってるのに、違う街に家を買うといわれたら
面白くないですか?

A 回答 (1件)

自称富裕層の男性がオバカなだけ。


言っちゃ悪いが付き合いを考え直したほうが良いレベル。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

じゃぁブロックも拗ねてるだけ?そのうち戻ります?

お礼日時:2021/12/09 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!