最速怪談選手権

私は独身の中年ですが最近つくづく思うのは、つまるところ人生の成功者とは、自分の子供を残せたかどうかに尽きるのではないのかという事です。
自分の血を後世に残せないというのは、親に孫を抱かせてやれず、国力増加にも加担できず、自分という存在が自分だけで終わるという無情さがあります。
さらにいれば、今回のような国からの給付金も頂けません。
子育て家庭にだけ給付金というのは、国がいかに子供を貴重かと考えている証拠ですね。
つまりホリエモンのようなセレブでも、私の評価では成功者とは呼びません。
どうでしょうか?

A 回答 (24件中21~24件)

>>つまりホリエモンのようなセレブでも、私の評価では成功者とは呼びません。



どうぞ、どうぞ。ご自由に。
    • good
    • 1

つまるところが子供を残す事。

ですか・・・。
つまんない人生ですねぇ・・・。
    • good
    • 3

鴨ね

    • good
    • 0

粗製乱造という言葉があります


ろくでもない人間をこの世に残すより、
生涯独身のほうがましです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!