プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大工の源さん
黄色バトル告知仲間参戦から、負け
今度は赤バトル告知大龍戦、極限演舞、カットインから、負け
かなり確率高かったはずですが、源さんはバトル勝ち負けは所詮確率ですか?確定ではないのですか?

A 回答 (3件)

ハズれたんなら確定じゃないだろ


そんなことも分からないの
    • good
    • 0

大当たり濃厚(確定)パターンもありますよ。


たとえば5、6、9のリーチであれば質問文の演出は当たり濃厚(確定)演出でした。
他にはランプ虹色、セリフ虹色、灼熱、全員集合、セリフ「負けるな源さん」、法則矛盾なども確定演出ですね。
    • good
    • 0

バクチはバクチですからねぇ・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!