性格悪い人が優勝

赤ちゃんはどうして生まれますか、教えて下さい

A 回答 (8件)

コウノトリが愛のあるところにだけ運んで来ますよ!

    • good
    • 0

性行為・愛の結晶。

    • good
    • 0

生まれてこないとその種は絶滅してしまうから

    • good
    • 1

異性どうしが行為をしたらうまれる。

    • good
    • 1

製法はルネサンス期の錬金術師パラケルススの著作 De Natura Rerum (『ものの本性について』)によれば、蒸留器に人間の精液を入れて(それと数種類のハーブと糞を入れる説もある)40日密閉し腐敗させると、透明でヒトの形をした物質ではないものがあらわれる。

それに毎日人間の血液を与え、馬の胎内と同等の温度で保温し、40週間保存すると人間の子供ができる。ただし体躯は人間のそれに比するとずっと小さいという[2]。

ホムンクルスは、生まれながらにしてあらゆる知識を身に付けているという。また一説によるとホムンクルスはフラスコ内でしか生存できないという。

ウキペディア参照
    • good
    • 1

過去に同じ質問が2742回出されている。

    • good
    • 2

精子と卵子が結合して子宮に着床して細胞分裂をします。

お腹の中で10ヶ月ぐらいしたら産まれます。
    • good
    • 1

まさに生命のSDGsですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!