電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV女優さんによっては、かえって、しもネタを嫌う人も、いらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃ居ますよ。

 あれは高額なギャラが発生してるから成り立つ仕事ですので、プライベートで勘違い男から鬱陶しい対応されたらウザイに決まってます。

プライベートの芸人にオモロい事やれと言う無礼な素人は基本無視されるのと同じ感じでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2021/12/13 05:45

慣れてるでしょ


そりゃ嫌なときもあるでしょうね
    • good
    • 0

プライベートではむしろ一般人より嫌いそう。


風俗嬢もだいたいそうだし。
あの人達にとっては性=お金儲けの手段だからね。
    • good
    • 0

そりゃー居るでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!