dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ店員さんに連絡先を書いた紙を渡して連絡がなく
脈がなく自分のやるべき事はやったので
次からは女性店員さんに迷惑をかけないように普通のお客として買い物に行きました
最近なのですが、女性の店員さんの方から
自分の近くによってきてソワソワしてたり
遠くからこちらをニコニコして見ていたり
レジ待ちをしている時前のお客様の缶類を袋にいれるときガンガンと音をたててわざとこちらに聞こえるようにやっています。
ストーカーと思われたくないので、
関わらないようにしているのですが
何がしたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

動揺してるかと思います


連絡先はもらったがどうすればいいのかだと
もう一押しが必要かも相手からではなくて貴方から返事を聞くべきです
    • good
    • 0

彼女はイライラしているんです。


ニコニコしている様に見えるのは、彼方様が好意あるからで、彼女の心の中は「もう来ないで」と、わざとガンガン音を立てて彼方様を追い払いたいのでは?

女性店員からしたら、脈なしと分かっていてコンビニ来られるとイライラしますから。
    • good
    • 1

自分の近くによってきてソワソワしてたり


遠くからこちらをニコニコして見ていたり
レジ待ちをしている時前のお客様の缶類を袋にいれるときガンガンと音をたててわざとこちらに聞こえるようにやっています。

またストーカーが来たと思って怖いからだと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!