プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫反対の人はあまり答えないでください。

既婚の彼と付き合って1年半です。
奥さんは割と太めで寸胴でがたいがいいタイプです

私は痩せ型で華奢なのですが、
この前彼との事後、出した後はいつも寝ちゃう(or眠くなる?)んだよねっていってました、、、
私といるときはほとんど休まないで(寝ないで)帰ります。
つまり、嫁と最近した時の話をしてますか?(><)嫁とレスならこの発言は発生しませんか?

A 回答 (8件)

あなたと一緒にいて寝たことがないなら、奥さんか、他の愛人との話でしょう。


一人でして出した時の話しかもしれませんが。

精力旺盛なら、週2で不倫相手に会いつつ、嫁ともしていてもおかしくありません。
嫁と愛人とは別枠で、主食とおかずとか。
プレイの内容が違うとか。
私の知り合いにも不倫経験者がいますけど、浮気や不倫する人って本命にも遊び相手にも平気で嘘つきます。

あなたの周囲には他に経験者はいないでしょうか…。
ちょっと遊んで、別れられるならまだいいですが、嵌るとロクなことにならないですよ。
    • good
    • 2

男性て同じ女抱くだけは飽きるみたいだから


ちょくちょく他か
奥さんとはしてるんではないすか?
それくらいに
思ってたほうが楽ですよ(*´艸`*)
    • good
    • 6

最近の嫁さんのことを話しているかどうかは正直わかりません。


以前からそういうタイプで、会話の流れで言っただけかもしれないし。

不倫は別に反対ではありませんが、とりあえず不倫なのに奥さんの存在を気にしてしまうのなら不倫には向いてないのでは?

好きでもあなたの男ではないわけだし、相手もあなたのことを好きだけど『愛』とは違うわけだし、割りきらないとね。

そんな発言より、寝ないでせっせと帰り、家庭を壊したくない気持ちに嫉妬するならヤバいけど、まだ体型比べたりする程度ならそんなにのめり込んでるわけじゃないか。

まぁ、気にしない方がいーんじゃないかな。
浮気なんだし。
    • good
    • 4

まぁ、どっちにしても、不倫の結果・結末は、悲惨なものです。

何の利益も、達成感・充実感も残しません。このような質問をしている時が、まぁ最高の時で、あとは、急激な下降線をたどり、大きな悔恨とともに、終結となるのを待つばかりです。
    • good
    • 6

眠くなるくらい


激しいのしてたんかな(*´艸`*)♡♡
誰とやろね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週2で会ってるけど違う?

お礼日時:2021/12/10 07:51

してるでしょうね。


不倫してる既婚男性、たいがい妻としてますよ。
不倫している女性側からしたら、
して欲しくないのかもだけど、
不倫は、形としては二股なわけだから。
それに、家と外は別次元・別世界と割り切っているしね。
妻に悪いと思っても、不倫相手に悪いとは思わないんじゃないかな。
自分が騙してるのは妻の方だから。
貴女も結婚できるとは思ってないでしょう?
余計な詮索はしない方がいいのでは?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

写真見たことあるけど芸人みたいな人でしたよ。
家でそういう気持ちになれないから外に求めるんじゃないんですか?

お礼日時:2021/12/10 07:50

嫁なんか


他に女いるんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外はありえない?嫁とは何もないらしいです…

お礼日時:2021/12/10 07:45

嫁か、あるいはあなた以外にも不利相手がいる、という事でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以外はありえない?
嫁とはしてないらしい

お礼日時:2021/12/10 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!