アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気疑惑
役所勤務です。

彼氏の職場は都内なのですが今週2回忘年会があっだそうです。
1回目の忘年会が職場付近で都内で行われ、解散も22時前にだっだそうですが
2回目の忘年会が職場からも離れてる神奈川まで行き、終わり時間も0時過ぎだったそうです。

この場合2回目が会社の忘年会ってことはまず嘘ですよね?

A 回答 (6件)

そういう場合は尾行しなきゃ♡(> ਊ <)♡

    • good
    • 0

嘘っぽいですね。


忘年会は既婚者もいますし、大抵職場付近で、21時過ぎには終わります。
友人や同僚、秘密相手だと0時回りそうよ!...。 なんか2回目は怪しい感じですね!

浮気疑惑、、12月はハメ外し易いですし、クリスマスも有るし要注意です。
信じる事も大切ですし。
モヤモヤですね!?
    • good
    • 0

怪しいですね

    • good
    • 0

嘘だと思いますが、ちゃんと婚約しているのでなかったら、


浮気と言うのはちょっとキツいような気がしますが?
    • good
    • 0

嘘です。


今すぐに
とっとと
別れましょうッ!

スッキリッ!
    • good
    • 3

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!