プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレントの○○さんに、よく似てるね。って言われたことありますか。自分でもその人ににてると思いますか。

A 回答 (6件)

一切ございません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2021/12/11 09:23

息子は堂本光一、娘は広末涼子に似ていると言われてました。

私は叶美香
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。
美形揃いじゃないですか。

お礼日時:2021/12/11 09:56

20代の頃、田辺誠一、金城武に似ていると言われたことがあります。


一時期、雰囲気が似ていることはありました。
ただし金城武は、そう言った本人がすぐに「言い過ぎか」と訂正してきました笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金城武……友達からお願いします!

お礼日時:2021/12/11 12:04

いろいろな人に似ていると言われたかとがあります。


似ていると思うことはあります。
似ていないと思うこともあります。
似ているとは思わないが相手はどこを似ていると感じているのかを理解できることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2021/12/11 12:02

過去に数名の芸能人に似てると言われましたが、似てると思える人もいれば、似てないと思う人もいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
人によって見方が違いますね。

お礼日時:2021/12/11 17:54

〉金城武……友達からお願いします!



そう言えばこの間、純烈(リーダー?)に似てるって言われた笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純烈は知らないです。
また、何かありましたら回答お願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!