アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金と時間を無駄にしたな~
と思うこと(もの)を教えて下さい
何でも結構ですので

カテゴリー違いはお許し下さい
♡たくさん回答欲しいです♡

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さまからのご回答
    たいへん参考になります♡

      補足日時:2021/12/12 14:37

A 回答 (8件)

パチンコですねッ!



やってなかったら、
その分お金と時間を有効に活用出来たかどうかは、
また別の問題ではありますが……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/11 10:17

宝くじ、浪人時代

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

なるほどです☆

お礼日時:2021/12/12 14:33

母親がゲームボーイのテトリスしかできなくて


ボタンが効かなくなったので自分がネットで購入しましたが
新しいボタンの部品でサイズ違いで捨てました

時間とお金と思いやりを失いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

テトリス…思いやり
何だか微笑んだりじーんと来ました

お礼日時:2021/12/11 18:34

看護師試験のための勉強費用です


なれませんでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます

金額は伺えませんが
それは残念でしたね(T_T)

お礼日時:2021/12/11 15:45

スプレーで吹き付けるタイプのガラスクリーナーです。



拭き取っているときに洗剤が垂れてきて、
結局、床も拭くことになりました。

車用の窓ふきシートで良かったかな?と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(笑)
笑ってすみませんm(_ _)m

分かります☆
しばらくしたらスイーパー?
しとかないと垂れまくり!

お礼日時:2021/12/11 12:47

時間はともかく


お金も絡んじゃたんですね」←逆です・・

親が高齢者だという事で 警察も関与し 留置所に21日間留置・・

愛猫の餌も与えられず 釈放された1週間後に 亡くなりました・・

今までと あまり変わらない 唯の親子喧嘩だったのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうだったんですかー

お礼日時:2021/12/11 11:15

親との喧嘩・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます

時間はともかく
お金も絡んじゃたんですねー

お礼日時:2021/12/11 10:22

時は金なりです。



多くの時間を今でも
くだらないインターネットによって
奪われています・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
ネット社会になりましたねー

お礼日時:2021/12/11 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!