アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気疑惑
役所勤務です。

彼氏の職場は都内なのですが今週2回忘年会があっだそうです。
1回目の忘年会が職場付近で都内で行われ、解散も22時前にだっだそうですが
2回目の忘年会が職場からも離れてる神奈川まで行き、終わり時間も0時過ぎだったそうです。

この場合2回目が会社の忘年会ってことはまず嘘で浮気の可能性高いですか?

2回目の忘年会は先月の中旬に共有カレンダーに入れてました。

A 回答 (4件)

>まず嘘で浮気の可能性高いですか?



低いですね。
浮気するつもりなら、あなたに教えないでしょう。

大体、1回目はなぜ候補から外すんですか?
疑ってるなら。
22時だろうが0時だろうが、浮気しようと思えば
いつだって出来るんですよ。
仕事ということにしといて、実際は休んで浮気する
こともできます。
本気であなたに分からないように浮気するなんて、
そんなに難しいことではありません。
あとでバレるかどうかは別として。

よくあなたのような人いますよね。
彼氏(彼女)の浮気をさしたる根拠もなく疑う人。
そういう人に共通するのが
「自分と会っていないとき、彼氏(彼女)が何を
しているかなんて分からない」というごく当たり前の
ことを理解していないということです。
そして恋愛をしているのに、傷つきたくないとか裏切
られたくないとか、そんな虫のいいことばかり考えて
います。
幸せな恋愛を出来ない人の典型的な例です。

あなたは一人でいた方がいいです。
誰とお付き合いしても、きっとこんな風で疲れて嫌に
なるでしょう。
恋愛には向いていないようですので、もっと他のこと
に楽しみを見つけた方がいいと思います。
    • good
    • 3

普通に忘年会では??


うちの主人は、会社、取引先数件、会社の同僚…と
忘年会が2回では済まないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
神奈川までいってるので。。

お礼日時:2021/12/11 13:12

可能性で言えばあります。

としか答えようがないです。
お礼数僅か2で、あなたの質問は病的なほど彼の浮気疑惑の質問ばかりで、疑ってばかりいる彼と付き合って何が楽しいか分かりません。
    • good
    • 4

意味が分かりません。



浮気を疑う理由も、根拠も分かりません。

信じれないなら別れては?

私の彼女がそんなスケジュールでも疑いもしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!