プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows osからbluetoothでイヤフォンに飛ばすにはどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

【動画あり】【Windows10】Bluetoothペアリング方法(イヤホン・ヘッドセ...


http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6511
    • good
    • 0

bluetooth対応のワイヤレスイヤホンを購入する。



そして、PCとペアリングを行う。
そして、PCで音楽を再生。bluetooth対応のスピーカーと同じ手順。
    • good
    • 0

「イヤフォンに飛ばす」とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投げるんだよ

お礼日時:2021/12/11 19:03

俺のHPノートには最初からbluetooth機能が搭載されているので


な~んにもしなくても使えるが?

君がどんなのを使っているのかなんて俺には分からんけどね

bluetoothって何?と言うような話ならそう書くべきだし
ドングルの選定方法を知りたいならそう書くべきだし
アプリやOS上の設定の話ならそう書くべきだ
    • good
    • 0

意味が不明だが。


パソコンならBluetoothのUSBadapterが必要です。

スマホならワイヤレスイヤホン側のペアリング設定でできるはずです。

Windows OSとはそもそもパソコンを指してるなら標準でBluetoothの電波を発する機能が無いとペアリングできません。

私はPS4とPCでこの端子を買って使ってますよ。
    • good
    • 0

Bluetooth 5.0 USBアダプタ PC用



を買ってUSB端子に付けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘だ

お礼日時:2021/12/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!