アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近職場で気になる男性ができました。
私は看護師として最近入職したのですが、相手はリハビリの方です。
一眼見た時から気になりました。
でも話したこともなく相手は私のことを見かける程度だと思います。
仕事場で恋愛なんか甘い考えだと思うのですが、仲良くなりたいです
でも病院内でしかすれ違わないしどうやって仲良くなっていけばいいのか分かりません。
できたら連絡先も交換したいし、仲良くなれたらご飯も行ってみたいです。
女子から急に連絡先とか誘われるのは迷惑でしょうか
彼女いるのかも分かりません

A 回答 (1件)

同じ質問を2カ月前から繰り返し揚げてますなぁ。


 2カ月で進展なしなら見込みはないと思ふ。
「最近職場で気になる男性ができました。 私」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!