アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160センチの男は恋愛に対象外ですか?

A 回答 (3件)

身長だけが基準ではないので、一概にそうとは言えません。

    • good
    • 1

161センチやけど、童貞は高校1年の時に同級生で卒業したし、それなり以上にほかの同級生ともいちゃついてたし。

大学では半年毎に、二人きりで共同生活する女学生を変えっこも。

大学卒業と同時に、大恋愛の末に結婚。人生で一番貧乏な時だった。それでも、妻の背中押しで金運も転がり込んできて、46年間近く、先に逝かれるまで喧嘩もせずの熱々夫婦。

もちろん、既婚中も、年に一人以上からは、かなり激しく迫られたり。

やもめの一人者になってから、1年ほどは、おとなしく暮らしてたけど、朝の寝起き時に人肌恋しくなり始めると、願いをかなえてくれる女性も次々と。

恋愛とか大げさなことを考えずに、誰とでも会話ができるのであれば、恋愛にも発達する女性は、向こうから近寄ってきています。

一穴一棒主義で同時進行は、めったにやらないので、経験した女性数は少ないですが。

30歳までは、日本人女性と西洋白人女性の恋愛数は、半々くらいでしたが、30を超えると、すべて西洋白人女性とのみになってしまいました。
    • good
    • 2

岡村隆史、出川哲朗、田中裕二「せやな」www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A