プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で身長161のチビはどうやったらモテるんですか?
ホモになるしかないんですか?

A 回答 (10件)

銭持ちになりたまえ、チミ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 1

体重が軽ければ競馬の騎手も夢ではない!

    • good
    • 1

金が稼げれば全く問題ない

    • good
    • 1

ん~男の方で161はきついかもしれないですね…



しかし、175のブスと161のイケメンでは余程身長にこだわっている方でなければ161の方がモテます。
 なので、まずは清潔感から。脱毛や髪型、服装、眉毛を整えるだけで一気に印象が変わります。毎日の洗顔も忘れないでください。肌が綺麗になるだけで一気清潔感が出ます。清潔感のない人は女性は好みませんからね。
 次は、やはり顔でしょうか。男性でもメイクをしていられる方は増えてきています。がっつりメイクをするのではなく、ベースメイクと眉毛だけでいいと思います。そしてもし一重や食い込んでる奥二重なのであれば、アイプチ(二重にする道具)をすることをお勧めします。ガラッと印象が変わりますよ。
 そして、言葉使いや行動ですかね。丁寧な言葉使いをしておられる方には好印象を抱きます。また、女性と接する際は目をしっかり見て話すことを心がけるといいと思います。目を見て話されると女性は嬉しいものです。
 主様がもし学生であるのなら、学校で大声を出したり下ネタを言って笑いを取るのは絶対にやめてください。女性はそうゆう男性を嫌いますから。

さいごに。主様は161ですが、女性には140や150の方もたくさんおられます。現に私も149です…149のものからしたら170の方より160の方の方が話しやすいですし、距離が近く感じられます。

ホモになるしかないんですかね~なんておっしゃらずに!!
学生さんなら男性の方はまだまだ身長は伸びますし!
頑張ってください!!
    • good
    • 5

そういう考えだからモテない。


身長に左右されてるうちはモテないよ!
モテる男の内面をよくみて参考にしましょう。
    • good
    • 0

モテるというのは身長の問題ではありません(そりゃ多少は関係あるかもしれないけど)。


あなたは、身長は高いけど性格はマジでクズな人と、身長はそこまで高くないけど性格が完璧な人どちらがいいですか?ちなみに私は後者です。

自論だけど、結局は性格なんですよ。
    • good
    • 0

身長小さい女狙いましょ!!


ちなみに僕の彼女165センチですが(^_^;)
    • good
    • 0

私のパートナーもそのくらいの身長ですけど、かなりモテてます。

女の子の友達も多いし。ものすごくイケメンさんということでまないし、シュッとしてる感じでもないのでせが。

たぶん、話してて面白いからかなと個人的には思ってます。やっぱりユーモアがあって気遣いできる人はモテます。あと最低限の清潔さと、並以上のファッションセンス。
    • good
    • 0

男は身長なんですか?



では、これからは、勉強も礼儀も、人間性も一切
やめて、男の赤ん坊が生まれたら、
日本では、みな

両親で、運動させ、カルシウムをたくさん与え、
勉強なんてしなくていい!
幼稚園も学校も行かんでいいから、身長を伸ばせ~~~!って

育てるんですね。

かくして・・・未来の日本の男は、

身長が高いだけで、ボンクラのバカばかりになる・・・
    • good
    • 1

wwwwホモってww



身長とモテ具合は正比例ではないと思います!

清潔感があって、落ち着いてて、頼りがいがあれば自然とモテるじゃないですかね。

諦めるのは早すぎですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A