dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フワちゃんって賢い娘ですよね?

あんだけ失礼な感じで振る舞ってるのに、計算して会話してるから大御所に気に入られて(しかも可愛いわけじゃないのに)YouTubeでも成功して英語もペラペラで年収も何千万か下手すりゃ億で凄いですよね?

A 回答 (3件)

カメラの前ではああですが


楽屋では真逆の行動してますと記事がありました
賢いかどうかはわかりませんが そろそろ消えそうですね
    • good
    • 1

いや、大御所も何回も怒らせているんですけどね。

本当にうるさいし、常識ないし大嫌い。嫌いな芸能人で上位になるのも当たり前
    • good
    • 2

所属事務所はクビになったんでしょ


トラブルないわけじゃない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問に対する回答をお願い致します。

お礼日時:2021/12/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!