アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛猫のおヒゲを集めるのって変ですか??

A 回答 (5件)

別にいいと思いますよ。


犬の乳歯を大事にとっておく人もいますし。
    • good
    • 1

猫のひげはセンサーだから、抜いちゃダメですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然に取れたものを集めてるので大丈夫ですよん

お礼日時:2021/12/13 15:57

集めたことないけど、気持ちはわかる

    • good
    • 1

特別に、猫が好き!って訳じゃない人間からすると変ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか、、私と猫仲間だけの秘密にします!

お礼日時:2021/12/13 15:56

集めはしてませんが、なんか分かります。

 私も亡くなった猫のヒゲを取ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!