プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Re:CREATORSのアルタイルやゴルドランのソドラ王ならマーベルに勝てるんじゃないでしょうか?。

Re:CREATORSのアルタイルから見てマーベルのキャラなんて被造物に過ぎないです。どれだけ強くなろうと最初の時点に戻されるし、ガントレッドで消滅させようとしても、結果を捻じ曲げられて自分達が消滅するという命取りになりますし。違うものに置き換える能力でパワージェムを単なる石ころに変えたり、複製物を召喚する能力でパワージェムやガントレッドを複製して使えますし。設定の消滅や結果を捻じ曲げる能力もありますし。

ソドラ王は、ゴルドラン達の活躍をテレビで見て勇者達の事を調べた上で、偽勇者達を生み出したように、あらかじめマーベル作品を見て、マーベルキャラの偽者を作れば勝てます。ソドラ王の作った偽者は、土器のようなカラーリングや埴輪のような顔である事を除けば、本物そっくりの外見で、本物の能力全て持ってます。更には本物より戦闘力が22%上で、オリジナル能力として手足、顔が伸びます。負けたのはキャプテンシャークの偽者だけ作って居なかった為であって、キャプテンシャークの偽者を作っていれば勝てていたので。

A 回答 (1件)

2次創なので後出しジャンケンで設定はなんとでも追加可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、無駄です、設定追加されようがアルタイルの能力で元に戻されます

お礼日時:2021/12/13 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!