dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊って信じますか?
YESかNOでお願いしますw 
ちなみに自分は信じてます((

A 回答 (6件)

幽霊そのものが実態解明されていないので、いるのかどうか定かではありません。

    • good
    • 1

NOです。



幽霊現象は脳の誤作動です。

脳に電気的刺激を与えることで
総て再現可能です。


それに、存在する、という証拠が
ありません。

観た、なんて人は、何か見ただけで
それが幽霊、とどうやって確認したのか
不明です。

どうして幽霊って判ったのでしょうか。

俺には判るんだ。

というだけです。
    • good
    • 0

受霊体質なのでイエスですね。

    • good
    • 1

NO!


脳錯覚や機能エラー。
    • good
    • 0

YESかNO

    • good
    • 0

YES, I AM.

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!